まのちゃんねる

47才独身の生き様のブログです。

Youtube収益化になりました!

f:id:mano145:20201206101725p:plain


皆さま、こんにちは

47才独身まのです。

 

スロット番長3の動画が以外に伸びてYoutubeの収益化になりました。

審査期間も短く3,4日で返事が来てビックリです。

 

ブログも審査通過にも時間を費やしていなく、

Youtubeも伸ばすコツはある程度こうかな?と思うところはありました。

 

伸ばし方とかnoteで販売したら売れるかな?w

 

まぁそれはまた考えようかな

とにかくリサーチが大事ですね。

 

僕も本当はもっとゆっくりのスローライフ動画にしたいのですが

まずは収益化という事を頭において行動しました。

 

当たり前ですが出来てない人も居るのかなと思います!

 

年末年始は時間の許す限り番長を打ち倒します!

もちろん動画もアップしますので皆様応援よろしくお願いします。

 

最新動画のラーメン動画です。

 

めん八 小杉店

tabelog.com

めん八 御旅屋店

tabelog.com

誠や

tabelog.com


47才独身営業マン今日もラーメンを食べに行く富山県高岡市