まのちゃんねる

47才独身の生き様のブログです。

47才独身おっさん営業マンが富山市の定食屋に行く

47才独身おっさん営業マンが富山市の定食屋に行く

f:id:mano145:20201208215723j:plain

皆さま、こんにちは、こんばんわ。

まのちゃんねるです。

 

6月の健康診断で良くない数値が出て

先週から保健指導を受けています・・・

 

1人暮らしで食生活を改善すれば数値は良くなっていくとの事

そして6か月後にまた報告しないといけないとの事でした(;^ω^)

 

とにかく食事に行くなら定食屋さんをお勧めされました。

そんなわけでして実際に定食屋を探すようになると

意外とおいしそうな所が沢山あり足を運びたくなってきました!

 

さらにYoutubeの撮影用にもいいなとw

 

というわけで行ってまいりましたのでよかったらご覧ください!

 

youtu.be