まのちゃんねる

47才独身の生き様のブログです。

47才独身おっさんが日曜日にただ番長3を打つ。通常ボーナス台はいかに?!

47才独身おっさんが日曜日にただ番長3を打つ。通常ボーナス台はいかに?!

こんにちは、こんばんは、まのちゃんねるです。

 

先週末の番長動画をアップしました!

 

通常ボーナスを引いた台で高設定なのか?

あまりカットせずの長い動画になりますがご覧ください!

 

動画撮影オッケーな店舗さんがありましたら皆様お知らせください

少し遠征してでも行きたいなと思います。

 

年末年始番長勝負動画作りたいです(#^.^#)

 


47才独身おっさんが日曜日にただ番長3を打つ。通常ボーナス代はいかに?!