まのちゃんねる

47才独身の生き様のブログです。

47才独身おっさんただHSMで焼き鳥を焼く動画

47才独身おっさんただHSMで焼き鳥を焼く動画

f:id:mano145:20201213213505j:plain

 家には冷蔵庫しかありません!

 

僕の顔を知っている人にYoutubeの動画は何がいいと聞くと

全員が「料理」と答えました。

 

僕は面倒くさがりで後片づけなどしたくなく外食ばかりでしたが

色々な動画見ているとHSMが簡単で僕の大好きな肉が気兼ねなく食べれそうだったので

チャレンジしてみようと思いました。

 

とりあえず1発目はテスト段階ぽく作ってあげましたが少しずつ良くしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

 

youtu.be