まのちゃんねる

47才独身の生き様のブログです。

高級フライパンのお店【ruhru】

高級フライパンのお店【ruhru】

f:id:mano145:20210106202441j:plain

油を使わずとも焦げ付きにくいドイツ製の「ruhru健康フライパン」

 

実際に購入してみました。

購入した理由はYoutubeを始めたのがきっかけで

友人たちから料理作る動画を見たいという事で

最初はホットサンドメーカーで上手く焼けないかなと思いスタートしたのですが

その動画はこちらから

youtu.be

youtu.be

上手く焼けずに・・・視聴者様からもフライパンを買いなさいと

指摘されて購入に至りました。

どうせ買うなら良いのを買おうと思い

ネットで検索してみると良い感じの動画映えする色合いなどがあり

即決で購入ボタンを押しました。

 

調理動画はまた後日アップしますね!

 

購入したのは先行販売(そういうのも弱いです・・・w)

 

王様フライパンPENTA(ペンタ)24cm×5.0cm IH&直火用 ルビー

 

f:id:mano145:20210106202502j:plain

 

焦げ付きにくさ長持ちの着脱式取っ手のフライパン新登場!
国内外で培ったフライパンの知識をもとに日本人のフライパン博士が考案・実現したフライパンです。

ペンギンが氷の上をするする滑るような、するする快適な使い心地が実現♪

 

1.少ない油で健康的
ケマーズ社製のコーティング加工(PFOAフリー)により、油をほとんど使わずに調理することができます。
肉・魚・野菜・パンケーキなどこびり付くストレスが減り、油の使用量が減ることでより健康的な食生活に。

2.簡単に洗える!
フライパンの表面に油が残りにくいので、後片付けも簡単&快適。
料理後の洗剤使用量も抑えられます。

3.高性能な熱伝導率
フライパン本体は0.5mmのステンレス鋼と2.00mmのアルミニウムの合わせ板でつくられています。
アルミの熱伝導の良さとステンレスの錆びにくい丈夫さの良さを併せ持たせました。
これにより、熱が均等に素早く伝わりおいしく調理することが可能に。

4.コーティング長持ち
内面の加工に硬質アルマイトを施すことで、従来のコーティングの寿命が飛躍的に上がりました。
熱伝導(調理)テストでは9000回の使用でもコーティング機能を維持。

5.華やかカラーリング
外側はステンレスのシルバー、調理面はルビーカラーとサファイアカラーからの2色展開。

6.着脱式取っ手
ワンプッシュスライドで取っ手の着脱が可能なフライパンです。
取っ手を外した状態ではオーブン調理も可能に。取っ手を外してそのままテーブルにも。

 

ruhru製品は、店舗での販売や卸しは行なっていないため、 ネット通販でしか販売はありません。

主力商品はフライパンですが、お鍋・調理雑貨など約180点を揃えています。

【ruhru健康フライパンの特長】

・ ダイヤモンドとチタンのダブルコーティングにより焦げ付きにくさが長持ち

・ 側面3.5mm、底8mmもあるので、食材に均一に熱を伝えてムラなく焼け美味しくできる

・ コーディング剤に人体に有害なフッ素樹脂(PFOA)が入っていないので安心 (購入者アンケートによると「安全面(PFOAが入っていない)」は響くポイントのようです。)

・ 油を使って調理しても油を吸わないコーディングのおかげで洗うのが楽

【10年保証に関しまして】

弊社で購入いたいだいたruhru健康フライパンには物損(取手破損等)に対する 無料修理保証とコーティングが剥がれた場合に新品と有償交換できるリフレッシュサービス保証がついてきます。

コーティングが剥がれて焦げ付きやすくなった際には半額以下の値段で 新品と交換できるリフレッシュサービスは好評をいただいております。

<リフレッシュサービス>

・ご購入後10年以内は何度でも5000円(税別)+送料で新品と交換可。

・1年以内初回の交換時に10,000円以上購入で使える5,000円のクーポンをプレゼント。

 

高級フライパンのお店 ruhru(ルール)