まのちゃんねる

47才独身の生き様のブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スロット番長3の実機がいよいよ家に来ます

いよいよです。番長3の実機がきます。 わーい。くるぜ! https://t.co/wb5iqjzAJt— まのちゃんねる (@mano145_youtube) 2021年1月23日 沢山のオプションもつけました。 後は音がどれだけうるさいのでしょうか・・・ とにかく楽しみですね! まのちゃんねる自…

47歳独身おっさんは大雪でも仕事。

47歳どくしんおっさん営業マン雪の日も風の日も雪の日も 35年ぶりの大雪との事です。 私も17時30分に営業先の現場から出たのですが家に着いたのは朝の2時・・・ 家の前には100㎝くらいの雪の壁で自動車は出すことができません。 また 交通マヒしていまして食…

高級フライパンのお店【ruhru】

高級フライパンのお店【ruhru】 油を使わずとも焦げ付きにくいドイツ製の「ruhru健康フライパン」 実際に購入してみました。 購入した理由はYoutubeを始めたのがきっかけで 友人たちから料理作る動画を見たいという事で 最初はホットサンドメーカーで上手く…

スロット番長3の実機を購入しました! 

スロット番長3の実機を購入しました! 申し込んだのはA-SLOTさん オプションも色々あってこちらにお願いしました。 色々と付けて購入! 準備出来次第実機動画配信していきます!